ゆーにゃ祭りのお知らせ
というわけで、ご無沙汰しております。さくみです。(何をいきなり
まぁ、受験が全くもって一段落もくそもないのですが、一応お知らせするために更新しておくという(←

ただいま、黎霄十六夜さん主催で明石祭り!を絶賛開催中です!
明石祭り!

6月1日の明石裕奈の誕生日にSSや、イラストや、動画等などゆーにゃに関係するもので一杯にしようという企画でありますw
なおイラストに関しては、イラストコンテストが開催されるので、奮って応募してみてくださいw

なお、『なんだ?そのあ~かぁ~しぃ~ふぃすてば~ると言うのは。(CV:井上麻里奈』と言う人も、『で、どうやって参加するんだ?そのあ~か~しぃ~ふぇs(ry』と言う人はバナーにリンクを張ってあるので、リンク先に飛んでご確認ください。



…私?
明石駅で一杯にするつm(なんだおまえ

…と言わんまでも駄SSを書いてみようと思いますw
水と人間
僕は使われると捨てられる
僕はただ汚れるだけ

お風呂に入れば人の垢をとり

食事となれば老廃物を含み

工場に行けば工場排水として流される


人は身勝手だ

他の生物の分の水まで
人間は我が物顔で汚している

でも、僕たちは何も表現できない

まったくもって無力だから


今日も使われるだけ使われて

ただ捨てられる

流されるなら一緒に流したろうか?

そう考える

どんよりお空の下
再開します。
こんばんは。または初めまして。
桜宮でございます。お元気でしたでしょうか?ご機嫌はいかがですか?

今日から久しぶりにブログを再開したいと思います。
今回から、ネギま!SNSのほうにも入れておきまして、いろいろな人の目に入るようになっていると思っておりますw

…まぁ、ただいま受験中なので合格するまで更新頻度はそれほど高くないのでそこのところはご了承を(^^;

一応、こちらでも言っておきます。
図書館島お疲れ様でしたぁ~www
じゃんけん大会では強制スクワットが改善されて嬉しかったり、お食事会もあったり、いろいろとあった一日でしたww
ただ私がチキンだったのもあり、あまりお話できなかったですが今度は話出来たらなと思います。


今日は、短いですがこんなもんでw
それではグラッゼ☆
Copyright © まぁ、こんなもんでええんよw. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

